ご利用案内

FLIGHTSビジネスオンラインショップにようこそ!
当サイトは登録会員様専用の発注サイトです。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。弊社担当者よりご連絡差し上げます。
    その後システム登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
    ※消費税別10,000円未満のご注文には送料がかかりますのでご注意ください。
    お手数ですが、配送先が異なる場合には別々にご注文ください。
    1注文につき配送先を2つ以上に分けるご依頼をいただいた場合、総額が消費税別10,000円以上の場合でも配送先2件目以降は1件ごとに送料をご請求いたします。
    ※FLIGHTSビジネスオンラインショップで取り扱う各商品の利用規約については、各商品の利用規約や代理店契約書などの内容に従うものとします。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
    ※会員名とお振込名義が異なる場合、「連絡事項」欄にご入力ください。ご入力がない場合は確認の遅延が発生し、これによって発送が遅れる場合があります。
    ※マンション、アパートやオフィスビルなどの場合は建物名と階数、部屋番号を明記してください。記載のない場合、配送業者等の判断によりお届けできない場合や、大幅な遅延が発生する場合があります。
    その場合、弊社では責任を負いません。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※銀行振込の場合、5営業日以内にお振込みをお願いいたします。5営業日を過ぎたものはキャンセル処理させていただきますのでご了承ください。
    ※すべてのご注文商品の発送後、ご購入額(税抜)の0.5%がポイントとして自動付与されます
    ※複数のお客様からの同時注文や、在庫数更新遅延などにより、実際の在庫数と相違が生じる場合がございます。
    そのため、ご注文をいただいてもその時点ですでに在庫がなくなっており、入荷までお待ちいただく事がありますことを予めご了承ください。




■ご注文状況の確認について

ご注文の対応状況はマイページの「注文履歴」からご確認ください。
おおよその状況については以下の通りです。

確認中       … ご注文内容を確認中
商品入荷待ち    … お取り寄せ商品の入荷を待っている状況です。
保留        … お客様都合で、一度保留させていただいている状態
入金待ち      … ご入金待ちの状態(発送されません)
発送待ち      … 本日出荷予定
発送待ち(翌日以降) … 翌営業日以降の出荷予定
完了        … 発送完了
キャンセル     … ご注文が取り消された状態

■注意事項
・DJI 正規販売代理店と特約販売店以外が販売しているDJI商品は、転売品や中古品の可能性があり、本来のメーカー保証内容や期間が適用されない可能性があります。


■キャンセル・変更について
<前払いの場合>
入金前→キャンセル・変更可能
入金後→原則キャンセル・変更・返品不可(初期不良以外)
<その他の場合>
原則キャンセル・変更不可(初期不良以外)

※初期不良の対応期間等のルールは、メーカーや商品により異なります。メーカー・仕入れ先の定めるルールに従うものとします。

・クーリングオフについて
通信販売はクーリングオフができません。詳細に関しましてはこちら を ご確認ください。

■ポイントの有効期限について
ポイントには期限がございます。毎年2月末日時点で、最終ご注文日から2年以上が経過しているお客様のポイントはすべて抹消されますのでご注意ください。