【ご注文後の在庫切れに関して】
ご注文後やご入金後に在庫がなくなる場合もございます。
キャンセル・ご返金 の対応ももちろん可能ですので、その際はご返信にてお申し付けくださいませ。
ご不便おかけ致しますが、予めご理解の程お願い申しあげます。
【商品の開封/未開封に関して】
商品は検品のため開封している場合があります。未開封をご希望の場合、必ずご注文前にお問い合わせください。
開封済みを理由とした返品交換は対応出来かねます。
【返品に関して】
箱に破損がある商品でも明らかに製品に影響がないと判断した場合は、そのまま出荷させて頂きます。
お届けした商品について、以下のようなご希望への対応は出来かねますので予めご了承お願いします。
- 箱つぶれやを理由とした返品交換
- 箱破損のない商品のご指定
- 商品の製造時期のご指定
- その他、商品そのものに不良のない場合の返品交換
DJI Care Enterprise Basic
並び替え
表示切替
お探しの検索条件に合致する商品は見つかりませんでした。